明日をみつける旅ブログ

明日をみつける旅ブログ

何も取り柄がないけど、できることを見つけたい。

タイのバンコクでコスパ最高の韓国BBQビュッフェで食べ放題

当ブログでは広告を利用しています。

こんにちは。

今日はタイのバンコクで食べた、韓国BBQビュッフェを紹介します。

食べるのが大好きな私。食べ放題でお腹いっぱい食べられるなんてわくわくが止まりません。

 

タイのバンコクにまで行って韓国料理?なんて思うかもしれませんが、注目すべきは値段とそのコスパ。

日本で同じように焼肉食べ放題に行こうと思ったら、こんな値段では到底無理です。

 

お肉ががっつり食べたい時にも、タイ旅行中にふと韓国料理が食べたくなったときにも、きっと満足できるお店だと思いますよ!

気になる方はぜひ最後まで見て行ってください。

 

海外で観光が心配な方はオプショナルツアーなどを申し込むと安心です。

言葉の心配もなく、送迎してもらえたり効率よく観光できたりとメリットもたくさん。

おすすめは私も以前利用したこちらのサイト↓見るだけでも楽しいですよ!

 

Viking Korean BBQ Buffet

韓国BBQ食べ放題があると聞いて行ってみたのは「Viking Korean BBQ Buffet」というお店。

「Viking Korean BBQ Buffet」は、バンコクのアソーク駅からも近い、コリアタウンの中にあります。

コリアタウンをここから入って、右奥にあるお店です。

今回なぜかお店の外観を撮り忘れてしまって、写真で紹介できず(´;ω;`)

 

コリアタウンとして韓国料理のお店がたくさんまとまっていて、たしか「Viking Korean BBQ Buffet」の隣も韓国BBQのお店だったので、間違えないように気を付けてください💦

大きな看板があるのでわかるはず。

 

でもどこのお店もおいしそうだったので、他のお店に入ってしまってもそれそれで別にいいか^^

 

店内広々。

スタッフの数がめちゃめちゃ多かったです(笑)

 

 

食べ放題料金

入り口にも書いてありますが、「Viking Korean BBQ Buffet」はBBQと用意されている韓国料理が食べ放題です。

お値段はランチ299バーツ(約1253円)、ディナー359バーツ(約1505円)。

※2023年9月の価格です。

 

食べ残しは罰金がかかると受付でしっかり説明がありました。

食べきれる分だけ、手元に持ってくるようにしましょう^^

それから、このお店は豚肉だけだよとの説明もあったと思います。

 

 

ドリンクバーは付いていますが、コーラやスプライトなどのおなじみの飲み物やアルコールなどは別料金のようでした。

 

ランチとディナーで内容が変わるのかどうかわかりませんが、私たちはランチタイムに行ったので、ランチのレポートになります。

 

 

BBQと韓国料理

席に通してもらったら、さっそくお肉やお料理を取りに行きましょう!

わくわく✨

 

お肉や野菜は、冷蔵スペースにたっぷり用意されていました。

味付けされたお肉や、キムチなどもあります。

 

お料理の種類もたくさん。

スープ類もありますよ。

ふた付きの鍋のような入れ物(これなんていうんでしょうね?)に入っているので、保温や清潔感も◎。

 

私が大好きなキンパがあって、すごく嬉しかった。

 

ごはんにのせてビビンバが作れるおかず。

 

ドリンクバーもありますが、甘いジュース?お茶?のようなオリジナルっぽい飲み物でした。

 

ビュッフェに並んでいるお料理がちゃんと撮影できなかったので、とってきた料理の写真で失礼します。

チヂミや揚げ物、炒め物など種類が豊富でした。

チャプチェもキンパも美味しかったな~。

チャーハンやスープも。

 

お肉と一緒に包んで食べたりするキムチやおかず。

 

では一緒にお肉も食べて行きましょう♪

 

お肉を焼いて切って、キムチなどを巻いて♪

やっぱりお肉おいしい~!

あれもこれも食べたくて、色々と食べているとかなり満腹になりました。

 

デザートにかき氷。

このかき氷は、最初の受付の時にプラス1バーツでかき氷つけられるよと言われたので(たぶん)、付けたものです。

こちらは食べ放題ではないんですが、人数分の札を渡されて、札と交換で1人1つかき氷がもらえるようでした。

 

ふわふわのミルク氷かな?に練乳がかかっていて食後にぴったりのデザート。

お腹いっぱいだったのですが、しっかりと食べきってさらに大満足!

 

 

コスパ最高では?

バンコクのコリアタウンにある「Viking Korean BBQ Buffet」の紹介でした。

定額でお腹いっぱい食べられるって幸せですね。

お肉は牛肉はなく、豚肉だけではありますが種類も多く、おいしくいただくことができました。

また、用意されている料理も豊富でおいしく、個人的にこの値段でどれも食べ放題であるのはコスパ最高だと思いました。

 

日本のBBQ食べ放題のお店では、1000円台で食べられることなんてまずないんじゃないかと思います。

それを考えると、タイのバンコクでわざわざ食べる韓国BBQもお得感があっていいですよね!

 

がっつりお肉を食べたい時、タイ料理以外のものが食べたくなった時などに「Viking Korean BBQ Buffet」、行ってみてはいかがでしょうか。

良ければ参考にしてください。

楽しい旅行になりますように^^

 

現地でのホテル選びに迷っているなら、こちらがおすすめ!

世界中、260万軒以上の宿泊施設を扱っているオンライン予約サイトです。

私の旅行でも何度もお世話になっています^^

 

ポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

 

kuronekotabi.hatenablog.com

kuronekotabi.hatenablog.com

kuronekotabi.hatenablog.com