明日をみつける旅ブログ

明日をみつける旅ブログ

何も取り柄がないけど、できることを見つけたい。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクのルンピニー公園でオオトカゲを見て無料ボートを楽しむ!

こんにちは。 気ままな旅好きAyaです。 先月、タイのバンコクを旅行してきました。 kuronekotabi.hatenablog.com kuronekotabi.hatenablog.com 今日はそんなバンコクにあるルンピニー公園で散歩した日の記録です。 とっても広い公園で、歩いて回るだけでもい…

バンコクの屋台でチムチュムを食べる!イサーンの鍋料理とは?

こんにちは。 アジア旅が好きなAyaです。 先月タイのバンコクを旅行してきました! kuronekotabi.hatenablog.com バンコク旅行、私は2回目なのですが、初めて食べるタイ料理もたくさんありました。 この前は、焼肉とお鍋が同時に楽しめるというムーガタの食…

バンコクのチャトゥチャックウィークエンドマーケットでお買い物♪疲れたらMixtChatuchakへ!

こんにちは。 アジア旅が大好きなAyaです。 先月、タイのバンコクを旅行してきました。 kuronekotabi.hatenablog.com kuronekotabi.hatenablog.com よく晴れた日の週末に、チャトゥチャックウィークエンドマーケットに行ってきました! チャトゥチャックウィ…