明日をみつける旅ブログ

明日をみつける旅ブログ

何も取り柄がないけど、できることを見つけたい。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイ限定マクドナルドのメニューを食べてみた♪

こんにちは。 気ままな海外旅が大好きなAyaです。 去年タイのバンコクに行ってきました。 タイ料理はどれも美味しくて、滞在中飽きることなく食べていました。 しかし、海外旅行の楽しみ方はまだあります。 日本でおなじみのチェーン店であっても、旅行先の…

タイ土産はビッグCでまとめ買いが便利!実際に買ったものも紹介

こんにちは。 去年、タイのバンコクを旅行しました。 今回はタイのバンコク旅行で買ったお土産の話です。 お土産をまとめて買うのにオススメな、ビッグCについて紹介します。 ビッグCに売っていたものの紹介や、最後に私が実際に買ったお土産も載せるので、…

【NAPLAB】タイのバンコクでくつろげる作業スペースに行ってみた

こんにちは。 去年2週間ほどタイに旅行したのですが、同時にブログを書いたりもしていました。 そこでタイにもコワーキングスペースや作業スペースがないのか調べたところ、バンコク内でいくつか見つけられました。 その中でも、タイのバンコクでNAPLABとい…