明日をみつける旅ブログ

明日をみつける旅ブログ

何も取り柄がないけど、できることを見つけたい。

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タイのインスタントカップラーメン【MAMAトムヤム味】がおいしい♪

こんにちは。 タイといえば、おいしいタイ料理をイメージする方も多いのではないでしょうか。 ガパオやパッタイ、トムヤムクンなど独特のおいしい料理がたくさんあって、私はどれも大好きです。 屋台やレストランで食べる料理はもちろんおいしいですが、コン…

バンコクのローカル市場【TOAT FOOD MARKET】はどんなところ?

こんにちは。 アジア旅が好きなAyaです。 去年になってしまいましたが、タイのバンコクを旅行しました! タイのバンコクは大都会で、観光客も多くいます。 定番の観光地に出かけるのも楽しいですが、たまには観光客がなかなか行かないローカルな雰囲気を味わ…

ホテルアンバーパタヤに泊まった感想!パタヤ滞在お気に入り

こんにちは。 昨年タイのバンコクとパタヤを旅行しました。 今回はタイのパタヤで泊まった「ホテルアンバーパタヤ」について書こうと思います。 ホテル選びって迷いますよね。 私もかなり時間をかけて悩んで予約したので、実際に行ってみていいホテルだとす…

パタヤで洗濯!清潔なコインランドリー【Otteri】料金と使い方

こんにちは。 アジア旅が好きなAyaです。 昨年、タイのバンコクとパタヤを旅行しました。 中長期の旅行となると、洗濯物をどうしようか迷う場面もあるかと思います。 私たちは2週間ほどの旅行だったので、タイの現地でコインランドリーを利用する機会があり…