明日をみつける旅ブログ

明日をみつける旅ブログ

何も取り柄がないけど、できることを見つけたい。

少し冬を忘れてみる

当ブログでは広告を利用しています。

f:id:kuronekotabi:20210118214223j:plain

こんにちは。

 

今朝は曇り空でした。

こんな風に暗い空の朝は、なかなかスッキリと起きられないですね。

さむかったなあ。

f:id:kuronekotabi:20210118214309j:plain

 

見事な曇天!

 

 

 

 

こんな日はオーストラリアの夏でも思い出そう。

 

f:id:kuronekotabi:20200809153558j:plain

 

快晴!

ひらけた空が気持ちいいです。

 

なつかしいなー!

 

 

ちなみに以前書いたこちらの記事で使っている写真です。

BBQやりたくなります。

kuronekotabi.hatenablog.com

 

 

 

 

水辺の写真は寒く感じてしまうかな?

f:id:kuronekotabi:20200806173948j:plain

 

f:id:kuronekotabi:20201029170539j:plain

 

f:id:kuronekotabi:20201029165503j:plain



私が住んでいたオーストラリアのメルボルンの冬は風が強くて寒いんですが、夏はとてもさわやかで最高の季節です。

南半球なので、ちょうど今が夏で最高に楽しめる季節ですね!

(今はこんな状況なので残念ですが)

 

私もいつかまたメルボルンに行く機会があれば、夏のシーズンに行って楽しみたいです。

 

 

 

 

真夏の凍えないクリスマスも素敵でしたよ!

f:id:kuronekotabi:20200904224914j:plain

 

f:id:kuronekotabi:20200904224522j:plain

 

こちらにもたくさん写真載せています^^

kuronekotabi.hatenablog.com

 

 

 

私は寒さが本当に苦手なので、たまにこうして夏の写真を見て脳をリラックスさせています(笑)

もちろん暖かい部屋で。

 

 

まだまだ寒い日は続きますね。

風邪などひかないよう、皆様もご自愛ください。

 

それではまた^^

 

 

 

ポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

kuronekotabi.hatenablog.com

kuronekotabi.hatenablog.com

kuronekotabi.hatenablog.com