明日をみつける旅ブログ

明日をみつける旅ブログ

何も取り柄がないけど、できることを見つけたい。

本当は日課にしたい

当ブログでは広告を利用しています。

 

こんにちは。

f:id:kuronekotabi:20210218211722j:plain

 

 

久々に朝の散歩をしました。

天気がいいと本当に気持ちいいです。

 

この↑写真だと太陽が結構上の方にあるように見えますね(笑)

 

天気はいいですが、風が冷たく寒い朝でした。

 

 

家から少し離れたところにある遊歩道を初めて歩きました。

他にもウォーキングやランニングをされている方がたくさんいました。

こんなところがもう少し家の近くにあれば、私もたくさん利用したいのですが。

 

f:id:kuronekotabi:20210218212002j:plain

 

f:id:kuronekotabi:20210218212025j:plain

 

 

普段、特に最近は自分で意識しないと外に出てしっかり太陽に当たるという時間が持てない気がします。

こうやって空がまぶしいなぁなんて思いながら太陽の光を浴びると、何かを充電しているような、浄化しているような気分になります。

 

 

f:id:kuronekotabi:20210218212518j:plain

 

冬なので植物もなんとなく全体的に乾いてますね。

 

春には桜が咲きそうなところもみつけたので、時期を合わせてまた行けたらなぁなんて思っていました。

 

 

 

 

 

そういえば少し前から花粉を感じるようになりました。

鼻と目がかゆい。

 

今年は病院で花粉症に対する薬をもらって早々に飲み始めています。

だからまだ症状をあまり感じないのか、それともまだまだこれから強くなるのか全然わかりません。

去年の今頃はもう鼻水だらだらだったと記憶しているのですが。

 

 

 

引き続き体調等気をつけていきましょう^^

 

それでは。

 

 

ポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

 

kuronekotabi.hatenablog.com

kuronekotabi.hatenablog.com

kuronekotabi.hatenablog.com