明日をみつける旅ブログ

明日をみつける旅ブログ

何も取り柄がないけど、できることを見つけたい。

続 梅の季節

当ブログでは広告を利用しています。

 

f:id:kuronekotabi:20220318173027j:plain

こんにちは!

 

先日、梅の花を見に出かけてきました!

ちょうど見頃。

しかも暑いくらいのよく晴れた日で、最高に癒されました。

 

f:id:kuronekotabi:20220318173044j:plain

 

f:id:kuronekotabi:20220318173252j:plain

 

f:id:kuronekotabi:20220318173212j:plain

 

春が近づいてきていますね。

文字通り肌で実感。

 

今年の冬はすごく長く感じた気がします。

休みの日はひたすらひきこもることをライフワークとしている私ですが、こう暖かくて天気がいい日が続くと自然と出かけたくなるので不思議です。

 

 

もう少ししたら桜も咲きますね。

その頃にもまたお散歩に出てみよう。

 

f:id:kuronekotabi:20220318172942j:plain

 

 

ちなみに花粉症も絶好調です^^

 

 

 

 

 

去年の記事。

まさか続けて梅の記事を書くとは(笑)

kuronekotabi.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ポチッとしていただけると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村