明日をみつける旅ブログ

明日をみつける旅ブログ

何も取り柄がないけど、できることを見つけたい。

今日の短い記録

当ブログでは広告を利用しています。

こんにちは。

 

豆苗がすくすくと育ったので、今日の夕食で食べました。

1日で目に見えて伸びていくのが面白いです。

f:id:kuronekotabi:20200915212318j:plain

 

 

 

 

一昨日くらいに、財布を拾う夢をみました。

拾ったのはきれいな長財布で、上から落ちてきたんです。

 

夢が暗示するものにはあまり詳しくありませんが、何かいいことが起こりそうな気がしてしまいます。

 

明け方にいい気分で目が覚めて、はっきりと覚えている夢だったので思わず詳細をメモしておきました。

二度寝をして目が覚めたら忘れていたこともあったので、書き留めておいてよかったと思いました。

 

ちなみに夢の中のお財布は、そのまま交番に届けましたよ。

1円もくすねたりせず真面目に交番へ(笑)

 

 

 

それからもうひとつ、

最近、鳥のフンに当たる夢もみたんですよね。

神社みたいなところで、しかも頭とか体の4ヶ所くらいに落とされるという(笑)

 

 

 

2つとも1週間くらいの間にみた夢なので、少し気になっています。

あれ、夢って口外しない方がいいんでしたっけ?

 

宝くじでも買ってみようかな…

なんてこんな時だけ言ってみる。

 

 

 

 今日も1日お疲れ様でした^^

 

 

いつも応援ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村